埼玉県の中平英晴税理士事務所 │実務経験と MBA理論で経営サポート

埼玉県の中平英晴税理士事務所

【対応地域】埼玉県(入間・所沢・狭山・飯能ほか)、東京都(瑞穂・青梅ほか)

04-2965-4482

電話受付時間 : 平日9:00~20:00 休業日:土日祝日

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

税理士始めました

このたび税理士登録して埼玉県入間市で税理士を開業しました。
新人と言いましても年齢も51歳、経理の仕事をしてから25年です。
お金にかかわる仕事をして30年近くたちます。

私が証券会社にいた頃は日経平均が3万円台でバブルの始まりでした。
証券営業として会社の経理の方を相手に投資のアドバイスや資金運用などをしていました。
この経験が経理マンとしての人生のきっかけになっているのかもしれません。
その後精密機器メーカーに経理として入社しました。
会社はまだ未上場でしたが上場をめざし成長している会社でした。

経理として入社しましたが知識は0に等しくまず簿記の勉強から始めたのです。
しかしその簿記の勉強が私の性に合っていたようで次に何の資格に挑戦しようかとやっているうちに税理士を目指すようになりました。
本業の仕事も忙しく何年か受験しない年もありましたがこのたび税理士登録することができました。
これからはこの経歴を活かして皆様のお役にたてればと思っております。

Return Top