埼玉県の中平英晴税理士事務所 │実務経験と MBA理論で経営サポート

埼玉県の中平英晴税理士事務所

【対応地域】埼玉県(入間・所沢・狭山・飯能ほか)、東京都(瑞穂・青梅ほか)

04-2965-4482

電話受付時間 : 平日9:00~20:00 休業日:土日祝日

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

よくある質問

Q:おまかせパックはどのようなサービスですか

記帳代行も含めたお得なパックになります。
初めて税理士を頼む方や新規開業の方は本業に全力投球していただくためのパックです。
領収書を集めておいていただき税理士に渡していただくだけで記帳から決算、税務署への申告まですべてやらせていただきます。
このプランは初めてで何もわからないすべてまかせて本業に打ち込みたい方のためのプランです。
税理士本人がすべてサポートするというパックですのでサービス件数には限りがあります。
現在新規で5件募集いたしております。件数に達した場合はこのパックは終了させていただきますのでお早めにお問い合わせください。

Q:クラウド会計の使い方を教えていただけますか

当事務所でおすすめしている無料提供の会計ソフト・給与ソフトの使い方は十分にアドバイスいたします。

Q:税務調査の連絡がありました。対応していただけますか?

はい。できる限り対応させていただきます。
税務調査のみの対応はお受けできませんが、顧問契約していただくことで税務調査から対応させていただいています。
税務調査はなかなか調査員の指摘がわからず戸惑う方が多いようです。
調査員の指摘を丁寧に説明させていただき問題解決に結びつけます。

Q:対応地域はどこですか

現在入間市、所沢市、狭山市、飯能市、日高市、青梅市、瑞穂町のお客様を中心に税理士として活動してします。
税理士訪問の場合本人対応のため現在事務所近郊のみ訪問対応していますが今後も訪問範囲はご相談いただければ対応してまいります。

Q:他の事務所との違いは何ですか

事業規模にかかわらず個々の事業者のステージに合わせた税務対策・経営相談をしています。
一般的な税務に加え個人事業者から中堅規模の法人までの経理・財務業務についてのアドバイスを得意としています。
また開業時の会計システム支援、新規会社設立、開業時や資金調達時の融資支援や銀行との折衝も行います。
お客様の会計・税務の悩みを解決して会社を成長させてほしいそれが当事務所の願いです。
上記以外でも税務に関するご相談なら何でもご相談ください。

Q:新規開業時に何もわからないのですべて教えてほしい

開業届などの諸手続きも代行させていただきます。
また税務署以外へのお届け諸手続きにつきましても、当事務所は提携している行政書士事務所をご紹介いたします。
申請書などの面倒な業務も一括してご依頼いただけるようにサポートさせていただきます。
提携事務所の詳細は下記事務所ホームページをご覧ください。
フォーシーズン行政書士事務所

Q:土日も対応してくれますか

はい。対応しております。
また平日の18時~20時も対応しておりますのでお問い合わせください。
メールでのご質問には24時間365日対応しております。休日の場合もメールの返信はいたします。

Q:相談するタイミングはいつ頃が良いでしょうか

お客様のご相談内容にもよりますが、なるべく早い方がいいでしょう。
税務申告には期限があります。期限を過ぎると税制優遇が受けられないこともあります。
また相談が遅くなり対策を行うために余計な労力や費用が発生してしまう場合もあります。
税務相談は健康診断に似ています。早めに相談することで大変なことになる前に治療(税務対策)することで余計な税金を払わずに済ませることができます。
できる限りお早目にご相談ください。

Q:支払方法は?

口座振替で引き落としになります。

Return Top