埼玉県の中平英晴税理士事務所 │実務経験と MBA理論で経営サポート

埼玉県の中平英晴税理士事務所

【対応地域】埼玉県(入間・所沢・狭山・飯能ほか)、東京都(瑞穂・青梅ほか)

04-2965-4482

電話受付時間 : 平日9:00~20:00 休業日:土日祝日

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

24時間戦えますか?

確定申告時期になるとetaxが24時間・土日も稼働しています。私事ですが、自宅で開業しているので、夜中に気分が乗って、つい作業をしたくなることがありますが、そんな時、etaxの24時間稼働は、たいへんありがたいと思います。
普段、etaxは、12時になると切れしまうので、10時過ぎくらいから作業を始めると、最後の送信までできないまま終わってしまうことがあります。また、11時45分くらいになると、あせりまくって、ついミスをしそうになったり、時間がない時に限ってプリンタが動かなくなったりします。
これが金曜日の夜だったりすると、月曜日の8時30分まで作業を中断せざるを得ないので、仕事を完了した達成感がないまま、土日を悶々とした気分で過ごさなければなりません。
私の性分が特殊なのかもしれませんが、他にもこのような経験をした方がいらっしゃるのではないでしょうか。そういうわけで、できればetaxは、常時24時間・土日稼働にしてもらえると、たいへんありがたいと思います。
システムご担当の方にとっても12時に止めて、8時30分に始動させる手間を考えると、24時間つけっぱなしの方が楽だと思うのですが、やはり、そんなことはないのでしょうか。

Return Top